新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
ぉぃっす!
今日は久々に屋外サバゲでハッスルしてきたぜぇぃ♪
(呑んでるのでテンション高めw)

今日は久々の割には調子がよく。
個人的にも成績が良かった♪

そして、チームの方も圧倒的戦力(言いすぎ?)
で勝利が多かったよん☆ (人数差はほとんど無いw)

では!
軽ぅくその模様をレポートしてみよぉかなっと♪
336595547 渋い一枚!


669588987  132656498777


上の写真。
まず。左の写真から藪に潜む2人を探してみてくださいw

そして右。
なんと数少ない女性戦士です!
この人、結構巧くて勇気ある特攻される方です♪

669598598889877 戦士の休息♪


今回もまたDEEKさん達のチームと同じチームだったのですが。
上の一枚はDEEKさんが所属する隊の方です☆

555656565659897 DEEKさんのチームと一緒に1枚♪


そして!
戦場で可愛い人達発見です!
6659888789898 どう!


チーム『ストロベレー』さんと言うそうです♪
さすがに、戦場では被ってらっしゃいませんが、中々目をひく存在でした♪

そして、後は友人と食事へ♪
今回は初めて新世界の串かつ食べに行きましたよぉ☆
55558888585858 美味しくいただきました(^人^)
コメント
この記事へのコメント
エリア9お疲れ様でした。
 
たまにゲーム中カブって出ますよ
即 ターゲットにされ非情に弱いです(^^;
2008/02/26(火) 11:02 | URL | ストロベレー1号 (池) #-[ 編集]
あれ被ってフィールド入りっすかw
ど、度胸ありますねぇw
ってか視界がw

ある意味尊敬ですw
2008/02/26(火) 23:08 | URL | ヒル #-[ 編集]
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
リアルサバゲーやってるんだねw^^
所ジョージを思いだしてしまったよ^^
一度はやってみたい遊びかもw^^

インク弾とか使うんでそ?
楽しそう♪^^
2008/04/25(金) 07:40 | URL | ♪トラ参上(`∀´☆)キラッ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/206-a2df5123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
