新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
今日はちょっと嬉しい出来事がありました♪
それは、今日1日の勤務を終えて帰ってきたところ・・・
母親が・・・
『あんたに荷物が届いてるで?』

うぉ?
珍しいw
最近はヤフオクで買った物も無いし、心辺りがないw

で、箱を見ると・・・『intel?』
(・・?)なんじゃこりゃ?

とにかく箱を開けてみるw
0023656

なんじゃこりゃ??

(*▽*!)アッ!

何かが閃きました♪
そして勢いよく箱を開けますと・・・
02656465

さらにインテルマーク☆

そうか!
と中身をチェック!
456598

やっぱり(^^)

これ、俺が以前に組んで貰ったパソコンについていたシールで応募できる景品でして。
CORE2DUO買った時の懸賞品でした☆

そして、なぜこんなに嬉しいかというと?

実は私、懸賞の類に当選した経験がないんですw
そう!
これが人生初体験なわけでぇす♪

当たると思ってなかっただけに嬉しさ倍増な一日でしたよぉ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/210-f8ec6361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
