新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
ぉぃっす!

今日から3月、皆さん・・・
春はもうすぐですな!

春になったら・・・自転車乗って、サバゲ行って一杯遊ぶぞぉ~♪
・・・(・・?)アレ?

今と大して変わんない?

(゜д゜:;;ガーン

まぁ、そんなこんなで今日も泊まり勤務♪

今日のメニューは・・・

○キムチ焼きそば
○餃子
○ほうれん草と玉葱のバター炒め

以上の3品。

そう、今日はチャレンジなしですw

だって・・・賞味期限が(ハハハ

で、今日の昼休み。
最近俺と一緒で泊まりの晩飯を作っている後輩君がお昼を作ってくれることに!

その名も・・・・
『鷹の爪と大蒜入りペペロンチーノ』

長い名前ですねぇ(^^;;

で、お味のほうは?

うむ。

かなり辛いがなかなかいけます♪
香辛料が食欲を促進するのでなかなかグ~♪
(さぁ~皆も頭で彼女を思い起こしてw)

今度は、俺がなにかを作ってやろぉかねぇ~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/212-ae60b967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
