新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
ほぃ。
今日は2日ぶりのお仕事なヒルですよ(。・_・)ノヤァ

で、今日は朝から快調に自転車通勤♪
なんだか暖かいなぁ~♪
っと調子こいて会社へ着き、気温をチェック☆

∑(・・;アレ?!
5.8℃?!
んなバカなw

今日はかなり走りやすかったのにぃ。。。

なんて勘違いをした一日のスタートw

朝からついてない故障に遭うw

それは、食堂の流し排水が詰ったという事件・・・

今日みたいな日に限って動ける人間俺だけw

って事で一人現場で配管と四苦八苦w

出るわ出るわのご飯粒(ぉぃぉぃw

なんとか直すと担当のおばさんから缶コーヒーをいただいちゃいました☆
やっぱ、俺みたいな良い男はもてるんですかね? 
(・・?ん?
頭でも打ったか?

いやいや、打ってませんよぉ☆
(ハハハハ

で、こんな日は平均ついていないのでしょうか・・・
お昼休みも終わる頃テームA店でもお世話になっている『F・Tさん』から電話。

『お~ぃ。Mt富士申し込んだか?』
(**?)ハィ?
『昨日申し込み始まって今日あたり締め切るかもやで?』

∑( ̄д ̄;;ナ~ニィ~

あわててHPをチェック!
募集・・・募集・・・
あ!
・・・ほんの1時間前に締め切られてますorz

今年の目標レースの1つでもあっただけにショックは結構大きい・・・

しかし!

この冬まったく準備してなかった報いかも知れぬw
いや!

むしろその後の近畿山岳目指せって事か?!

ぉぉ~っし!

大台ケ原辺りではっちゃけるかぁぁぁ~~
みてろよぉ~~(メラメラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/216-0a6301c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
