新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
ぉぃっす!

今日はもぉ~色々ありすぎてクタクタな一日でした。

まず、昨夜も書いた後輩の怪我。
午前中一切連絡の無い状況で初連絡が14時頃。

で、どうなったかというと・・・

行った病院では対応しきれないとの事で結局違う病院へ。
で、そこは17時までやってないとかwww

挙句には行った病院での診察できる医師が休みとかでまた明日w

もぉ~散々な後輩ですねw

で、その影響は当然私にも。。。

まず、急遽勤務表を変更せねばならず!
人は確保しなければなりませんから (ハワワ

で、そうかと思ったら朝から電気絡みの故障で昼休みもろくに無い状況・・・

今日泊まりだった後輩が出勤できないので、変わりに夜まで勤務・・・

もぉ~クタクタですわ。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/217-baf7c259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
