新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

研修2日目・・・前日泊まり勤務だったせいでしょぉ。
めっちゃ眠いorz (p_-)ウ~ン

しかし!
講師は容赦ありません!

講義は進む、進むw

でも!
昨日の講師と違って、要点はキッチリ教えてくれるのでいくらかマシw

で、2項目目がまた大変w

昨日も書いてた化学式・・・第二段ですよw

しかもよりパワーアップでww

でも!
不思議なもんで、多少わけがわからないくらいの方が頭は冴えますねw

で、講義の方はボチボチで終わったのですが・・・

そのお昼休みですよ(`・ω・´)

何気なくお昼ご飯を食べようと定食屋さんへ|ドアЮヘ(゚▽゚o)

で、好物のトンカツ定食を注文・・・・
で、お昼時ですので色々と人が入ってきます・・・

とうぜん、喫煙者もorz

いや、吸うなとは言わないんす。
自分も昔は吸うてましたから。

ただね・・・
人がご飯食べてる時くらい我慢できません??
たかが1本(5分程度)でしょうが・・・

吸わない人は本気で嫌なもんです。

しかも・・・・喫煙者に挟まれた俺・・・

いっそ抗議でもしてやろうかと思っていたら・・・
店員さんが別のお客に『おタバコすいますか?』

ちょっと待て~~~!

俺の時聞いてないやんけ!
あぁ~・・・

頭の中で何かが切れましたねw

あきれてもぉ~ご飯食べる気なくしました。
(たいして美味しくなかったし。)

こんな店二度といくか~~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/223-aef315ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
