新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)

ぉぃっす!(。・∀・)ノシ
今日はまたまた泊まり勤務なヒルですよ☆

長い研修が終わって、さらに夜業が終わっても・・・
今週は地獄WEEK!
これでは終わらないw

とどめに電気工事が待っていた~(^^;

だいたいこういう工事って段取りどおり行かないというか。
なにかしらトラブルものでして・・・

今回も予想通り、いや。
予想以上に難航してもぉ~クタクタ。。。

でもでも!
そんな日こそチャレンジザディナー!

今日は久々にアイディア料理を作ってみました!
その名も・・・
『鶏肉の甘味噌丼』

鶏肉と玉葱が具財なのですが。
そこに。
『味噌・醤油・酒・豆板醤・砂糖・大蒜』
でこさえたタレをかけて完成です!

006556564


これがまた美味いのなんの!
久々にレパートリー追加なメニューの完成でした♪

次は何を作ろうかなぁ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/227-a06debb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
