新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(/・0・) ういぃぃっす
夏休み終わって2日目!
皆、ちゃんと学校いってか??
俺は今日もお休みだったから(さぼってないぞw)朝から一人で自転車の特訓に行ってたよ♪
昼からはのほほんとゆっくりしながらDSでゲームしたりして過ごしていると・・・
姉がやってくる!との知らせ(ナヌ!
この姉にはついこの間子供が産まれたのだが・・・
子供は良い♪存在だけで場が和むのぉ~(′Α`)y-┛
yuuma

これは産後帰省で撮影した物ですが。
我が家に購入時からついていた朝シャン台(?)で入浴する我が甥っ子である。
(将来これをネタにいじられるんだろぉに。。。)

次の大会まで2週間・・・何故か気合が中弛みで不摂生しちゃってるヒルでした。。。(リバウンド怖いなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/23-dd113986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
