新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
ぉぃっす!(。・_・)ノ

今日から地獄の13連続勤務が始まるヒルですぉ☆

13日間泊まりが延々と・・・
(^▽^;;ハハハ

さて、今日から3日間ネタの無い俺がお送りするのは・・・・
先日行った三田合宿のルート情報をお知らせするぜぇぃ!
(はぃ。純粋にネタが無いからですorz)

さて、まずは出発日。
この日は生憎の雨。。。
(1週間前の天気予報では晴れだったのにw)

しかも泊まり勤務明けの状態で出発です!

ルートは以下のとおり↓


天満を出発して三田を目指すルートになります^^
で。

この道中、楽しいと言うか、多少ハプニングがありましたw

まず、夙川を右折して山岳コースに入るのですが・・・

下調べの甘さが露見して、なんと交通パトロールさんのお世話になる羽目にw

というのも、夙川から三田へ抜けるルートは有料道路。
しかも自転車は禁止のルートなのです!

そこをなにも知らない俺が行こうとしたところ・・・
『はぁぃ。そこは自転車は入れませんよぉ~』
とアナウンス。。。
∑( ̄д ̄!ヌ!

と振り返ると交通パトさん参上でありますw

怒られて終わりかなぁ~w
と思っていたら・・・
『お兄さん、どこいかはるの?』
『三田の方に抜けたいのですが・・・』

と言う私に・・・
雨中でもあるにも関わらず親切に道を教えてくれました^^
なんと素晴らしい隊員さんでしょぉ☆

で、六甲の東を登っていた頃・・・
雨が私の身体を容赦なく遅います・・・

寒さ対策はある程度したのですが・・・
限界到達orz

もぉ~頂上から降りる頃には寒さで死ぬんじゃないかと思ってましたw
(平坦路で信号待ちしてるときはひたすら踊ってましたw)

そんなこんなで三田に到着♪
なかなかハードでヘビーな初日だったわけであります。。。w

さて、明日は2日目のコースと珍道中物語をお送りしますね☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/233-5409e797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
????ä???¤??ΥM????Τ?å??ΥM???ΰ?????????????SM?????????????
2008/03/24(月) 19:29:14 | SM??繥???β?MΥ??
