新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
今日・・・会社で異動関係の内示があった・・・
なんと言うか・・・
色々と期待していた自分が間抜けな感じです・・・
期待とは裏切られる為にある言葉
どこかで聞いた記憶があるが、まさか自分が実感する羽目になるとはorz

今期、自転車乗れるかなぁ。。。

さて、そんな俺っちですが。
今日も三田合宿のコース紹介しますよ!

今日は2日目走ったコースの紹介です↓



まず、三田を出発後。
進路を東へ☆
三田の東、三木市の県境付近にある峠道を目指したわけであります^^

このコース中々良かったです。
信号は少なく、勾配もゆるやかなのが長々と続く感じのコースです。
車の方は、大阪に比べれば全然少ない☆

ゆるい勾配がお好きな方にはお勧めのコースですね♪
(300m程度の山が2つある程度^^)

そして、以前通った小部峠を降り。
一路三宮の中華街を目指します☆

で、到着したらまっすぐ『豚饅頭』のお店へ!
・・・が。
当日は祝日で人が多いこと多いこと・・・
もぉ~注目の的状態でした(^^;A

そして、中華街出発後。
小部峠を登り西六甲ドライブウェイをひた登るわけです。
・・・・が!
ちょうど山頂に差し掛かったあたりで異常事態発生!
なんと・・・前代見聞級の濃霧発生!
なんと5m先すら見えないくらいの濃霧でござぁますw

もぉ~降るとき怖い、怖いw
しかも、雨も降ってて体は冷える一方w
ブレーキすら拷問に感じるほどですた(・・lll

そんなこんなな1日でしたが。
まぁ~自分の実力の無さにびっくりして宿まで戻ったのでしたw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/234-5e351de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
