新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
最近、ちょっとタイトルに工夫が出てきて若干調子に乗ってるヒルですw

いや、1度初めて見たものの。これが結構楽しいではないですかw
まぁ~いつまで続くかわからないが、それもまた楽しみに見てやって下さいな(^^;

さて、今日はあれですよ。
三田合宿の最終日のコースを紹介しますよ☆
(つまり、ここでネタ稼ぎが終わるってわけだw)

最終日。
これでもかと言うくらいに晴れている☆
若干体調が悪かったのでコースを延ばすかどうか悩んだのだが。
とりあえず予定していたコースへ行く事に。

まずは三田のホテルを出発して一路北を目指します^^
目指すは清水山、小野峠、と続く千丈寺湖。
ここ、前半にきつい勾配があるだけで。
距離は本当短いっすw

で、千丈寺湖について・・・
『道分からんけど。1週してみっかw』

と、危険な思想を抱く方向音痴w
前半は道が分かりやすく迷子にならなかったのだが。。。
青野ダムを超えたあたりで怪しくなるw

そして・・・軽く迷子w
とにかく大きな道を目指せばと走ってみると・・・
『新三田』の看板発見!
これは本当に助かりましたwww

さて、そこから大阪方面に帰るわけですが。
せっかくなので山岳コースで帰ろうと思いつく。

で、行った道が有馬街道♪
ここもなかなか良い感じのトレーニングポイントではないかな?
若干車が多いので(しかもバスw)気を使いますが。
勾配、距離ともにお勧めな感じです^^

そして、有馬街道から船坂を目指しコンビニで休憩していると・・・・

やはり暖かくなると増えてくるローディと暴走族w
居るわ、居るわで何人ものローディさん見かけました^^

そん中、一人の初老の男性が声をかけてきてくれます。
『何処からきはったんです?』

ありがちな声かけだw

で、この方。明石の近くですんでるらしく。
休日になると六甲か淡路島1週というトレーニングをしてるんだとさw

ある意味うらやましい環境だw

あぁだこうだと話をした後お互いが伊吹山HCに参加する事まで判明w
『伊吹山で会いましょう』
と挨拶をして別れいざ大阪を目指す。

さっきのおじさんに触発されたのでしょう。
本来は登る予定のなかった六甲をまた登ることにw

ぜぃぜぃ。
はぁはぁ。
言いながら登りきりましたよ^^;

最終日のコースはこちら↓



その後はいたって平坦な道を帰り。
予想よりかなり早く帰宅できました・・・とさ^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/236-6c8029b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
