新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
阪神タイガース!
 チーム最多の7連勝♪
いやぁ~今日は良い試合でしたねぇ~♪
アンディーシーツ!攻守ともに光っていました♪
最終回同点の場面で藤川を起用する岡田監督の采配はお見事♪
もぉ~ヒットの瞬間職場で飛び跳ねちゃいました(ぉ?
こぉ~なったらシリーズ1位通過目指して頑張って欲しいっすね!
( ̄Д ̄ )(__ )ンダンダ
我が家では最近母親が野球に目覚めまして・・・
というのも仕事場にラジオがあるのですが。その放送は夕方になると阪神の中継w
最初は「阪神の実況さんと解説さんは楽しい」から始まって・・・
「今日は○○さんが打って勝った!」に移り・・・
最近ではオイラに野球の説明を求めてきますw
ここ1ヶ月。我が家ではTV=阪神の中継!
ってな状態が続いておりますぉ(爆
ま。俺も阪神好きなんで♪
全然OK!
GOGOタイガース!!
がんばれタイガーース!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/24-bdc79c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
