新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は久々の平日休み(久々?)
で、やる事と言えば・・・特訓ですよね?!

で、今日はまた前回と同じコースを行って来ましたよぉ☆

道中・・・サイコン(自転車についてるメーターです)の調子が悪くなりw
なんと回転数が表示されなくなるw

う~んw
仕方ないから今日は回転数を鍛えるのはやめて・・・・
脚を鍛えます!

とにかく平地を重いギヤーでひたすら踏みます・・・
ある程度いくと勢いでこげちゃうのでまた重くする。

走ること10km・・・・
結構きますねぇ~脚に(; ̄□ ̄A アセアセ

さて、いつもの峠道到着・・・
ここでやることは~w

もちろんもがきです!
登りがきたら必死に身体を追い込み心臓を虐めますw
ひたすらひたすらもがきます!

そして休憩ポイント到着☆
いや~今日は思ったより身体を追い込めた感じしましたよぉ☆

帰りも同じ道をいきまたもがく!
これでもかと言わんばかりにもがく!!

峠が終わる頃にはヘトヘト状態w
後は平地をひた走るだけなわけですが・・・
ここもまたもがくことにw

もぉ~今日は一日中ゼィゼィ言う日になっちゃいましたわw

『走行距離:52.9km』 『平均速度:23.2km/h』 『所要時間:2h16m』
『最大心拍:216回/m』 『平均心拍数:162回/m』
『消費カロリー17772kcal』
コメント
この記事へのコメント
MAX心拍216って普通あり得るのか…?
最高心拍数の目安って
220-年齢= なのにねぇ。
2008/04/15(火) 13:20 | URL | 164@アクティブスタイル #6gHV8pTg[ 編集]
た、確かにw
ただ、ランスさんの本にも公式は正しいとは限らないと書いてありますしww
気にしない方向で(・ω・; ゞ⌒☆ペシッ
2008/04/16(水) 20:18 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/252-5636e102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
