新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はまた夜業があってブログ更新できなかったよ スマン(・ω・; ゞ⌒☆ペシッ
まぁ~それはおいておいて・・・・ (マテ

昨日、今日と変わった事をしてきたので・・・・
それの報告を♪

それは・・・
会社までの道をジョギングで行くという事w

ん?
たかがそれくらい?
とお思いでしょうが・・・
会社まで片道は6kmほどありますw

ゆっくり行って1時間って距離になりますw

で、昨日は朝早めにおきまして・・・
いざ出発♪

いつもより1時間ほど早く家を出発し、せっせと走ります。
うむ。
心拍は少し高めだが、走れなくもない。

と前半は余裕でしたが・・・
残り1km程の地点から若干苦しくw
∑(; ̄□ ̄A ハハハ

まぁそれでもちゃんと走りきりましたがねw

『走行距離:6km』 『走行時間:52m』 『消費カロリー:596kcal』
『最大心拍:178回/m』 『平均心拍:153回/m』

ってなデータが出ましたよぉ☆

さらに、今日。
会社で4時間ほど寝たあと・・・
色々ありましたが、10時頃出発。
(本来は9時帰宅なんですがねw)

今日は心拍も安定しており、楽に走れてる感じ♪
(とはいえ、慣れない事をしたせいで脚がwww)

で、今日も心拍数に注意をしながら(あげすぎないように)
せっせと走ります♪

そして家の近くに来たら~・・・
ダッシュ!
心拍を一気に上げていきます!

これ・・・
自転車でやるよりキツイっすorz
脚が思うように動かないし、身体が重いorz
それでも身体を一気に追い込んでFINISH!

『走行距離:6km』 『走行時間:50m38s』 『消費カロリー:510kcal』
『平均心拍:141回/m』 『最大心拍:187回/m』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/253-db267c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
