新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
あぃ!
このブログは20日に書いてます(。・m・) ププ
だって~LIVE終わったらもぉ~24時回ってたもぉ~んw

で!
今日(19日)はあれです・・・
刹那しらずさんとのLIVEです☆

この兄さん、昔バンドを組んでた時のメンバーなのですが。
バンド解散後も一人で活動を続けているツワモノであります(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

さて、そんな兄さんとのLIVEはだいたいカホン☆
しかも・・・演奏する曲(大体2曲)は当日決まりますw

そして!
なんと・・・うち1曲が・・・初聞の曲∑( ̄Д ̄;) ハワ!!

『まぁ~こんな感じやから~』
と1フレーズ程聞いただけでの本番となりました~ハハハw

でわ!
そんなこんなと色々あったLIVEの模様をお届けしまぁっす♪

66598777 刹那しらずさんの名前が載ります☆

666598887987 そして看板娘さんがお出迎えw


定刻が来たら、「アユロックインザパンク」さんから演奏スタート!
659898978 歌も美味くてお綺麗♪素敵な女性ですね^^

このアユロックさんは個人的に好きなアーティストさんの1人です♪
ここでLIVEする度に歌声が聞けるかなぁ~っと楽しみにしてたりしますwww

65656565 我らが刹那しらずさん!

いつもながら良い歌声を響かせていました♪

65659875 ちょっと遠めですが、アチキですw

例の初聞曲・・・意外にも巧くいきましたw
刹那さんとのセッションはこれだから楽しいんですけどねwwww

最後になんと超素敵なセッション!
656565989898 アユロックさんと刹那さんのセッションでございます^^


5656598 気持ちよさそうに歌っておられました♪


個人的に好きなアーティストの競演♪
さすがに俺は混ざらなかったですが・・・聞いてて最高でした☆
さて、次は5月25日・・・
かなりデカイイベントなんすよねぇ (・ω・; ゞ⌒☆ペシッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/255-12f08aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
