新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も良い天気でしたのぉl♪

で、昨日から今日は走るつもりだったのだが・・・
朝寝坊∑( ̄Д ̄;) ハワ!!

予定より2時間遅れの10時出発ですw

コースは昨日と全く同じw
やる内容は最初っから最後まで~基礎工事!
そう、昨日と同じです(。・m・) ププ

さて。
1箇所目w
グリーンロードここはいつも使うまぁ行き道みたいなとこですw
『距離:5.4km』 『所要時間:17m24s』 『平均心拍:151回/分』 『最大心拍:168回/分』

普段は道の駅で休憩するのですが~
今日はせず!
一気にネクストゾーンへ向かいますw

しかし!
ここのデータが見つからないため割愛orz

そして・・・昨日も行った金剛山!
『距離:10.2km』 『所要時間:52m05s』 『平均心拍:161回/分』 『最大心拍:171回/分』

昨日の疲れもあったのか、ちょっと心拍の上がりが早かったでせぅorz
で、降りは悠々と♪

いつものコンビにさんで休憩した後は・・・
帰宅w
もちろん山岳コースでねw

コースはいつものコンビにからグリーンロードまでの入り口w
帰宅路
『距離:13.6km』 『所要時間:41m17s』 『平均心拍:154回/分』 『最大心拍:171回/分』

ってな結果になりましたw
総合データはこちら♪

『走行距離:97km』 『所要時間:4h36m』 『消費カロリー:3209Kcal』
『平均心拍:151回/分』 『最大心拍:171回/分』
コメント
この記事へのコメント
トレーニング頑張ってるんやねぇ!
すごいすごいv(*´>ω<`*)v
しかも本格的・・!
おもしろぃから色々覗き見しちゃったよ~(∩∀`*)ww
てかUZIの撃ち方教えてほしい♪
れもn座り撃ちしかできねぃwww

2008/04/22(火) 04:36 | URL | M字のれもちゃ #-[ 編集]
れもちゃ~♪
ようこそ起こしやす^^

UZIの撃ち方?
う~んw
意識してないけど、5発バーストくらいかなぁww
2008/04/22(火) 09:23 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/257-258916f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
