新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
阪神つぉぃ!
今日の試合見ました?!
もぉ~凄い試合でしたよねぇ~(`・ω・´)
8回表が終わった段階で『今日は阪神勝ったなぁ~』
と少し席を外した隙に・・・ホームラン2連発!∑(・ω・ノ)ノヌォ
そして9回表ですよ!
代打桧山のホームラン!
もぉ~思わず叫んじゃいましたよ(/・0・)/ ウォォォォ
このまま1位通過まで行っちゃって欲しいっすね!

さてさて。今日のタイトルの話題をそろそろ書くか・・・
ここ3ヶ月。苦しいダイエットに耐えて-15㌔を達成した俺っち。
登りでのタイムも伸びてきたところで・・・
とある方からの助言『ちゃんと栄養計算してる?』
Σ(゚Δ゚*) ガーン!!
はぃ!全くしてません。とりあえずカロリー計算して。
1日の摂取を1500~2000㌔以下としか・・・
で、その方から色々聞いた上で。
本を購入しちゃいましたw
それによると・・・
はぃ!練習後のケアやら普段の食事。
全くなってませんよ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
来年からガツガツ色んなレースに出る(クライム出たい)つもりだし・・・
今日から色々勉強していきます!
そして!
プロテインとサプリを買ってきちゃいました~♪
何日続くかお楽しみ~'`,、('∀`)'`,、

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/26-374bbd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
