新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
おいっす!
今日は職場からの2度目の更新w
1回目はなんとなく落ち着いたし,少しでも記事をと思ったのだが・・・・
夜になって気づいたw

今日って『こどもの日』じゃん!
以前から暖めていたネタを披露するのをうっかり忘れる所でしたw
336599595959 むぎゅぅ


久々の登場愛犬ナナw
今日の日に備えて兜をかぶせてみましたw

目元がつぶれたのが残念ですが・・・
なかなか愛くるしい感じですよねw



さて・・・・
明るいネタはここまでにしておいて・・・
少し残念なお知らせです。

以前告知しておりました『ドラマーヒル復活!』ですが・・・
刹那しらずさんとの音楽性の違い(今更この台詞が出ようとはw)から
今回のセッションは無しという事になりました。

極少数でしょうが,楽しみにしておられた方申し訳ありませんm(_ _)m スマン

また機会がありましたら・・・やってみたいと思いますw
コメント
この記事へのコメント
久しぶり
6月1日にライブやる事になりました☆
しかもボーカル・・・しかもオリジナルは1曲・・・
都合あえばいらっしゃっておくんなさいまし☆

ちなみに、たまにこのサイトは訪れています
2008/05/06(火) 00:35 | URL | she #-[ 編集]
はちゃん、ドラマーなんだw^^
かくいぃじゃまいか(^ω^)ノ
前にXジャパンの解散ライブ見に行ったけど
よしきのドラムには感動したw
はちゃんもあんな感じなのかなぁ?^^

トラはB’Zの大ファンで毎年かかさずライブは見にいくんよ(^ω^)ノ
2008/05/08(木) 10:50 | URL | ♪トラ参上(`∀´☆)キラッ♪ #-[ 編集]
SHEさん>ようこそおいでまし♪
音楽活動順調そうでなにより^^
ただ、6月1日は・・・自転車レースで行けませんわぁ( ノД`)シクシク…

トラちゃ>ドラマー言うてもあそこまで格好よくないよw
姿はかなりいかつい感じですがねw
2008/05/08(木) 19:31 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/263-f8338323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
