新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

週末ライドが終わりまして・・・即記事をUPしたかったのですが・・・
疲れがピークに達し潰れてしまいましたorz

で・・・その模様を今日お届けですw

先週行ったコースはなんと!
大阪~吉野山自走往復w
全工程が200kmにもなるロングライドですw

引率してくれしたのはF・T氏もぉ~すっかりおなじみですねw

そして・・・チームA店のエース164さん
俺が知る限り関西最速(?)のマッサージ師ですw

まずはF・Tさんと朝5時に待ち合わせ。
多少遅れはありましたが、予定通り出発w

途中164さんと合流し・・・
いざ水越峠へorz

私・・・ここの峠が苦手なイメージがとても強く。
164さんと併走しながら登りました。
・・・が!
ここで気づいた力量差!
なんと、私心拍平均が150後半だったのに対し・・・164さんはなんと140台以下!
・・・化け物め( ノД`)シクシク…

その化け物さんに引いてもらって吉野山のすぐ近くまで。
164さんはお店があるのでここまでw
お疲れさまでした(・ω・`)ノ BYE

さて、ここからはF・Tさんとのツーリングw
二人して色々会話しながら登っておりましたw
656598754545

道中綺麗なお花を発見です♪

んな余裕も尽きた頃w
21215654 ∑( ̄Д ̄;) ハワ!!

これは撮影するっきゃない!
と言うことで2人揃って撮影ですw

ひぃ~こら言いながら・・・段々ゴールが近づいてきて・・・
ラストスパート!
65464987 ^^v

ついに折り返し地点の『5番関』に到着です^^
65656598986565989どうっす?!

すっごく綺麗な景色でしょ?
頑張って登った人にのみ与えられる景観です^^

65454987987654 2台並んでパシャリ☆


さて、ここからはそれほどしんどくないはず・・・
と言いながら下山・・・
ところが・・・違う意味で大変でしたw

それが・・・道を変えて下ったんですが。
斜度がきっついのなんのw
ブレーキ必死に握りながら2人揃ってキャーキャー言うてましたw

5454684654 奈良と言えばこれ!

麓のお店で購入した柿の葉寿司!
これがもぉ~~美味いのなんの!

思わず叫びそうになるくらい美味かったっす☆

そして、名残を惜しみつつ帰路へ。
水越を奈良側から超えおえると後は平坦。

2人でローテの練習なんかをしながら帰宅しましたとさ^^
454654987456 よく頑張りました☆
コメント
この記事へのコメント
天気も快晴で気持ち良さそう^^
自然の中をひた走るのはサイコーだよね^^

オレもバイクでツーリングはよくしたから
わかるぅ^^

これからの季節は特に出かけたくなるよね^^
2008/05/12(月) 02:14 | URL | ♪トラ参上(`∀´☆)キラッ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/264-8a245072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
