新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
[電柱]д ̄) チラッ

おいっすぅ~(・ω・`)ノ ヤァ

今日は凄く良いお知らせがあります♪
皆のアイドル的存在であった私・・・ついにお嫁さんを貰う事になりました♪
Σ(・□・ )ナヌ!!

お相手は以前からチラホラ登場されている『引率者』さん☆
(〃´・ω・`)ゞ エヘヘ♪

とは言うても結婚式をしないつもりですので・・・
入籍だけになりますが。。。

それでも!
ただじゃぁ~終わらせないのが私達w
なんと!
入籍を高山市でやってきました♪
65498735654


そして・・・翌日が乗鞍HCのレースです!
これから毎年レースが来る度に家族で旅行に来ようと誓い。
とても美味しい洋風レストランで祝いの食事を済ませたヒルちゃんと奥さんでした^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はちゃん^^ご結婚おめでとうございます^^

はちゃんらすぃ入籍だね^^高山でとわ^^

これからはファミリーがいるんだから

よりいっそうのご活躍をね^^

奥様もSF連れて来て(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪(笑
2008/06/03(火) 20:45 | URL | ♪トラ参上(`∀´☆)キラッ♪ #-[ 編集]
はちゃ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
今よりもっと幸せになって(σ→ˇ∀←)σネッ
奥さん一筋って言葉、σ(・ω・o)meはちゃんと聞いたからd(ゝω・´★)ネッ

でも奥さんをSFに連れてきたら…女同志…手を組むと怖いもんですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
とにかく(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
2008/06/04(水) 00:44 | URL | きゃみりん♪ #-[ 編集]
はっちゃ結婚おめでと~~
どうしてもコメントしたくなってやってまいりました!
それではお祝いのスピーチを・・・
え~ ゴホン
結婚には欠かせない3つの袋のお話を・・・
・・・やはり長くなるんでやめときます

なにはともあれおめでと~~!!!
はっちゃ家に幸あれ!
(ちなみに、1.堪忍袋 2.お袋 3.玉袋...)
2008/06/04(水) 12:32 | URL | サクヲです・・・ #-[ 編集]
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

なんてめでたい記事だぁぁぁ!!
一生に一度の一番めでたい日だね^^

本当におめでとう!!(´;ω;`)ウッ…
奥様とお子さんを大切に、明るい家庭を築いて下さいな♪
奥様がSFに登場するのを心待ちにしておりまするwww

幸せを分けてくだされ~~殿ぉぉww(⊃∀`* )エヘヘ♪

コメ遅れてすまそ^^;w
2008/06/04(水) 18:34 | URL | ☆れもちゃ☆ #-[ 編集]
んもぉ~皆大騒ぎだねぇ♪
いぁ、俺は本当に良い仲間を持ったもんだ☆
ちなみに嫁さんは・・・どんくさいらしくSFできねぇ~
というてましたw
2008/06/08(日) 14:54 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/273-e6977885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
