新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
阪神10連勝!
もぉ~いつ負けるんでしょ?
負ける気しませんねぇ~(′Α`)y-┛

さて。今日は屋外サバゲーin嵐山と言うことで。
行って参りましたよ~♪
現地はなかなか分かり難い場所にフィールドがありまして・・・
何度か迷子になりました(/ω\)ニャハハ
現地についてしばらくすると・・・人の数が半端やないです!
syuugou

合計で90人くらい来たそうですよw
とりあえず。始まる前の元気なうちに・・・相棒と一緒に一枚♪
M14

愛用の銃は『M14SOCOM』
重いっすけど・・・パワーと正確性、そして多様性に長けた名銃です♪

haicapa

もう一丁は『HiCAPA5.1』
サバゲー始めた頃から使ってる銃で。色々いじって勉強した1丁でありますw

何度かゲームを重ねてはみたんですが・・・
今回の場所は慣れないと大変(;´д`)ゞ
常連さんなんかは手馴れた感じで動き廻って活躍してましたw
私は・・・本当、まぁまぁ~ってとこですね。
お昼休みに嬉しい出来事♪
なんと!
pain

見ず知らずの人がパイナップルを切り出しました!
それを撮影させてもらったら・・・
一切れいただいちゃいました( ゜д゜)ウマァァィ
パイナップルでエネルギー補充した後。午後のバトル!
暴れに暴れて終わったのは17時過ぎモ、モ・・(ノ ̄Д ̄)ノツカレタ
最後に一緒に行った職場の先輩。友人の3人での集合写真をパシャ♪
lasty

まさか味方から銃をつきつけられるとは(′・ω・`)マイッタ

さて。来週は自転車ロード初の個人大会!
気合いれて最後の練習といきますか♪

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/28-cc142743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
