新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
新年あけまして、おめでとぉございます m(_ _)m
本年も、宜しくお願いいたします^^

いや~ぁ~♪
新年ですね!
めでたいっすね!!

( ・_・)ん?
何がそんなにめでたいねん?

はぃ!
タイトルにもあるように、ついに私の二世・・・つまりはBabyが誕生しましたよ!
んもぉ~嬉しいっすね!
かわいいっす><

出産予定日からかなり遅れまして・・・
周りからは「まだか?!」
という意見をたくさんいただきましたがw

つい先日、1月2日に誕生いたしました^^

900909309393039039405903 めっちゃんこ可愛いですね☆

出産の時の逸話なんかを話すとものすごく長いページになっちゃうので割愛しますがw
今回、出産に立ち会って感じたのは・・・女性ってすごいね!
って言うことと、命の重さ。
子供が産まれた瞬間、なぜだか「ありがとぉ」っていう気持ちになれました^^
先日も産まれたばかりの子供に虐待して、23本骨を折った男親がいましたが・・
こんなに可愛い赤ん坊になぜそんな事が出来たのか、不思議に思ってしまいます。。。

で、今日で生誕から5日。
いろんな意味で落ち着いてきましたね^^
最初はママしか触れ合えないのですが・・・
病室に母子同室となれる日が来たわけですよ!!!

ええ!
いきました!!
そら~~いきますよw
待ちに待ったわけですw
そして~その時GETした写真が~
00900909309303 んもぉぉぉぉぉ~可愛すぎる!!

やばいですね!
きゃわいいですねぇぇぇぇ!!
私、一日病院でBaby眺めてましたよ。ハイw

これからは家族3人、色々あるだろうけど。
力を合わせて頑張っていこうと。
誓いを新たにした将軍でしたw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/289-afad5ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
