新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
今日も阪神負けちゃいました!
巨人に3連勝してちょっと気が抜けちゃったのでしょぉか・・・
(昨日の負けで流れを無くした感もありますが・・・)
気を取り直して明日!
頑張って応援しましょぉ~(о≧ω≦)〇ォー

さて。今日は一日お休みの日。
大会前なので朝練を軽めに終えてちょっと一服したのち。
自転車の洗車をしました♪
車と違って早く終わるだろぉと良く聞かれますが・・・
軽く2時間はかかりますよ'`,、('∀`)'`,、
もぉ~チェーンは1枚づつ丁寧に洗って。
合間のゴミもきっちり除去。
さらにワックスもかけて・・・
はぃ!
canodale


ピッカピカですね♪
この瞬間だけは毎回写真に収めていますが。
何度撮影しても・・・( ゜д゜)カッコウイイ
もぉ~思わず見惚れちゃいますね☆
(ま。自転車乗りでなけりゃ分からない感情ですがのぉ~)
さて、今週末はついにレース。
その翌週は試験(これがヤバイ)
とにかく頑張ってみるか~^^

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/31-2b6d24f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
