新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
阪神・・・まさかの対中日初戦敗退・・・
4回裏,朝倉君の乱調で逆転したのに。
5回表まさかの連打orz(ここが流れの切替ポイントだったんですかね?)
そして・・・ウッズですよ!(このやろぉ
今日の試合は残念ですが。明日以降に巻き返せば良い!
皆!ポジティブシンキングで応援しましょ!

さて,本来なら昨日の23時頃に書いたはずだった内容。
それは!
今新たにはまっているネットゲーム!その名も・・・
ハンゲームの『SPCIARL FORCE』
a


分かり易く言うとネットでやるサバゲー(笑)
リアルとはまた感覚が違いますが。まぁ~楽しめますw
私のIDは見つけ易い(ブログ上にヒントが!)んですが。。。
見つけても虐めないようにね(ハハハ

大会まで後2日,ただでさえ天候気にしてたのに。
台風発生!ピンチですねw
とにかく祈り続けるヒルでした(。・_・。)ノシ

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/33-6a6e0051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
