新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
阪神タイガース勝ちましたねぇ~♪
きっと皆もポジティブシンキングが効いたのかな?
(昨日のアクセス数から言うと効果微妙か?)
いや~浜中君のホームランしびれました(`・ω・´)
あの瞬間の岡田さん。とっても良い笑顔でしたねぇ~(笑)
7回久保田、昨日の打たれた影響も見せず。81試合登板の大記録樹立!素晴らしい!
8回ウィリアムス。久々の登板でも影響見せず好投!
そして9回!
藤川さんですよ!
こちらも昨日の影響も無く素晴らしい投球でした♪
明日!
勝てれば大きいですよ!
皆で気合いれて応援しよぉ~(о≧ω≦)〇ファイトォ

さて、今日の夜。
自転車のチームメイトのライブに行ってきた。
そう。明日舞洲の大会があるにもかかわらずだ!
場所がまた凄い!
外人さんが大勢集うバーでやるんだが・・・
日本国民殆ど居ません( ゜д゜)ウワ
しかもジェイミー居ません ∑(・ω・ノ)ノエェ!
30分以上独り外国状態で過ごした後。チームメイト(J)登場!
ちょっと緊張しているとの事(そらそうだわ)

しかし!
ここの会場は凄い!
本番直前までセッティングなし!(′・ω・`)オィオィ
本番10分くらい前に準備しておりますw
Jさんの相方はビールを駆けつけ3杯呑んでるしw
他の出演者さんも半ば宴会状態w
(俺はリズム隊なので本番前のビールはご法度なのだw)
そしてライブ!
CDを流しながらのヒップホップコンビなのだが、なかなか息が合っている!
そして!
Jさんのサックス!
これがなかなか巧い(′・ω・`)スッゴイネェ~

ライブ終わったら軽く話しをした後。店を後にする。
(ライブ。楽しそうだなぁ~( ゜д゜))

さて、明日は舞洲クリテ!
俺は平地がド下手なので、せめてチームアシストだけでもできるように頑張るか~♪


span style=font-size:large>↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/34-74caba73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
