新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
ヾ(^○^)ノうわぁ~ぃ♪
阪神勝ちましたね!
宿敵巨人を打ち破り天王山を先ずは1勝です!
安藤君が少し残念ですが・・・それは仕方ない(ネ
今日の勝利!赤星さん無しでは語れませんねw
素晴らしいランでした!(あのダッシュ力と持久力は見習いたい><
往年の大石選手を彷彿させます。(ふるっ!
シーツ君もよく打ちました(^人^)パチパチ
最後をきっちり締めたのはもちろん藤本選手!
今日も絶好調でした!
選手会長の赤星さんも言ってましたが。
本当,阪神の試合は見てて楽しい♪
空中戦を挑んでくる相手に男の地上戦!
大兵に寡兵で挑む!
本当,手に汗握る試合が多いですw

さぁ~ここから2連勝!
と生きたいっすね!!
皆で気合いれて応援です!
(  ̄Д ̄)/~ファイトォ

大会終わってビールにおつまみ・・・ちょっと不摂生しちゃって少し不安なヒルでしたorz
(明日からまた脂肪と戦いまっする~

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家の虎くん(ダンナさん)も
試合結果が報告されてくるトラトラメールを眺めてニンマリしておりました。
ちなみに我が家のカレンダーは阪神のカレンダーで、今私の背後から安藤・杉山選手の熱いまなざしが私に向けられております(笑)
つまり、9月のカレンダーはこの2人ね♪

まぁ、巨人さんには一日天下だった訳ですね。
しか~し、あまりこのようなことは言わん方がいいかもしれませんね(笑)
阪神も明日負けちゃったりすると同じように一日天下になっちゃうし(笑)


さ~てさて、鈴鹿の写真サイトありがとう!
23ページ全部見ました(笑)
いろんなチームがあるんですねぇ♪
「どすこいレーシング」さんなんてお名前、思わず吹き出しましたv-290

それにしても、みんな楽しそうだわぁ!
すごい数の人が参加してたのね。
鈴鹿は子供の頃に ままんのお父さんのバイクに乗せてもらって行ったきり行ってないなぁ!

ヒルさんが今日参加した舞洲のレースも紹介してもらったサイトに載るかな♪
まめにチェックしちゃおう♪
ありがとうねぇ♪♪v-411
2007/09/17(月) 23:36 | URL | ままん #lDnAFlxU[ 編集]
夫婦揃って阪神好きっすか^^
良いっすねぇ~♪
今日も勝ってくれるはずです!
信じましょう(ぉぅ
チーム名って色々で面白いっすよw
レース参加されたらもっともっと楽しめますw
2007/09/18(火) 08:57 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/37-679b5f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
