新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
今日の阪神・・・残念な結果になりましたねぇ~・・・
まさか安藤君があそこまで崩れるとは( ̄Д ̄;)アァ~ララ
まぁ~ヤクルト戦はまだ2回残ってます!
とりあえず残り2回を快勝して次に行ってもらいたいっすね><

さて,今日は珍しいことをしてみよぅと思う。
それは。。。
お勧め漫画とアニメの紹介。(ナニ?
今日お勧めの漫画は・・・・これだぁ~(1・2・3・・・ァッ
『ハヤテの如く』
少年サンデーで好評連載中の漫画なのだが・・・・
これがまたなんとも言え無い面白さw
ストーリーを凄くはしょって説明すると。
両親が作った莫大な借金を返済するために,超お金持ちの家でとある少女(三千院ナギ)執事をやることになった少年(ハヤテ)の物語・・・なのだが。
ナギはハヤテから愛の告白を受けて,自分とハヤテは両想いだと勘違い。
しかし,少年は告白などした覚えなし。
ってかナギの感情にすら気付かない始末。(子供にはもてると思っている始末w)
そして,様々な女性や男性キャラが出てきてハヤテを巻き込み。いろんな珍事件勃発。
さらにハヤテをめぐっての女性同士のバトルがあったりw
(何故か女性にはもてる天然ジゴロなんだなw)
それでも少年は根本的についていないようで,ことごとく不幸な目にあっていく。(ハハハ
それがまた面白いんだが・・・
一度是非読んでもらいたいw
人気のおかげか今は毎週日曜日の10時に『テレビ大阪』でTVアニメにもなっている。
(ひょっとしたら麻生太郎さんも読んでるかも?)
とにかく。一度ご賞味あれ

明後日は試験だというのに・・・全く勉強に身が入らずダメダメな状態のヒルでした。
(いや,真剣にヤバいんすよね・・・)

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃま こりゃまですなぁ~!
我が家のトラ旦那もおとなしくしておりましたです(笑)

それにしても 肝心なところで
素っ頓狂に負けてくれるトラちゃん。
憎たらしいくらい強いのでは無く
一生懸命ひーひー言いながら
頑張ってるあたり とってもGoodです♪

ままんは トラ旦那やヒルさんほど
野球のことは???なんだけど、
一応家庭の平和の為に阪神ファンとしております(笑)

たまに見る試合で、試合に勝った時のトラちゃんナインのあの喜び様は
毎度『まるで優勝決まったみたいやな~(笑)』って思います♪

ああいう純朴で素直なシーンは
他の球団ではあまり見ないよね。

ままんは かっこ悪くても
素直にうれしい感情をチーム全体で表現するトラちゃんナインが好きです。

頑張れ トラちゃん♪
そして、頑張れ ヒルさん♪
明日はホームランや~!!
(●^ー^)b
 
2007/09/22(土) 18:37 | URL | ままん #lDnAFlxU[ 編集]
この返事を阪神の結果見る前に書くべきでした・・・
確かに今日はホームラン出たのに・・・
先制したし逆転もしたのに。。
でも負けました
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

俺も阪神ファン歴は浅いっすからw
ままんさんと変わらないっす!
とにかく!
つばめに3たてだけは喰らわないよう皆で応援だぁ(о≧ω≦)〇
2007/09/22(土) 22:56 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/42-378a4844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
