新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
今日も阪神負けちゃいました!
これで3連敗ですよぉぉ・・・
先発・中継ぎの崩れが痛すぎましたね(ノ_・。)イタイノ
まぁ~今は3位を照準に入れつつ(p_・q)ロック!
選手の疲れを癒して欲しいですね!
(о≧ω≦)〇頑張れ阪神!

さて、舞洲の大会が終わって・・・超中弛み。
今まで続けてきたダイエットが続きません・・・
はぃ。昨日もビール飲んじゃいました...ρ(。 。、 ) ダッテ…
いかん!
という事で現在企画中の計画をチラッと・・・
その名も・・・『山・坂・馬鹿』
俺の得意(?)なのはあくまで登り。(スピードに対する免疫なくて・・・)
そこで、来年からは色々と登り系のレースに出る予定!
それを踏まえて・・・近畿にある色んな山、坂を制覇しに行こう!
っと思いついたわけだ(無茶だよね
とにかく!
いつかは師匠を登りで抜かしたい!
その思いだけは捨てないように・・・頑張ります(>Д<)ゝアィ

P.S
明日は試験だというのに。。。
先月末からの忙しさのせいか、勉強まで中弛みになっちゃって・・・
明日が絶望的なヒルでした'`,、('∀`)'`,、

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか最近は野球ネタが多いんだな 笑
それにしても毎日暑いねん。
2007/09/23(日) 22:03 | URL | ノリ #yuixwzOY[ 編集]
時代は野球でっせ(コラ
皆さん!
ノリさんは凄いボーカリストですよ!
関西人は一度ライブに行ってみよぉ~
2007/09/23(日) 23:35 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/43-fa3344aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
