新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
阪神タイガース・・・痛い、痛い4連敗です(ノ_・。)エッグ
今日は投手陣踏ん張ったんですけどね・・・
打撃が・・・駄目でしたポカッ(._+ 打)☆\(-.-メ岡) ォィォィ
岡田さん・・・本気で恐そうな顔してましたね・・・
挙句ジェフまで打たれちゃ~お手上げっすか?'`,、('∀`)'`,、
まだ直接対決はある!!
頑張って応援だ!ファイト~(・ω・)ノ▽"

さて、今日は消防設備士の試験に行ってきたわけだが・・・
結果を先に言おう!
(`・ω・´)シンダネ
\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
会場までが遠いんすよこれが(/ω\)イヤン
tenri

道中でっかい建物発見!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
思わず『もうかってるんだねぇ~』って言っちゃしました'`,、('∀`)'`,、
そこからまだ歩くんだが・・・道中心躍る光景・・・
tenriyama

わかりにくいでしょうが・・・山岳地帯ですよこれw
いつか制覇の為に来たいっすね!

兎に角!試験結果は気にしない!
忘れる!
後ろばかり見ていては未来に得る物はないw
宇宙のデカに僕らはそう教わった(コラ

ってことで、明日は久々の猛特訓をお届けしますね~♪
軽く・・・吐いてくるかorz

↓応援のクリックヨロシクですd (>◇< ) ↓


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう!タイトルのように最後まであきらめたらアカンよね!

トラちゃん 自力Ⅴ消滅って、新聞の見出しに踊ってるみたいだけど
ままん的発想からいくと・・・
 「自力Vが無くても チャンスはあるやん!ラッキー♪」

つくづく、の~天気なままんちゃんです。

ヒルさん お疲れさんやったねぇ!
結果はどうあれ、トライすることに意義あり☆です!
でかした~!!!!

猛訓練 どんな感じか楽しみにしてるよ!!
応援のぽちクリ 連打しときます!
(連打しても意味が無くとも 景気付けで・・・笑)
2007/09/24(月) 10:54 | URL | ままん #Uat.7b2.[ 編集]
ままんさん>今日も負けましたが。。。
そう!自力がないだけ!
他力があれば良いじゃないかぁ
'`,、('∀`)'`,、
2007/09/24(月) 19:46 | URL | ヒル #-[ 編集]
いいぞ~!いいぞ~!
それでこそ 大阪人的発想やぁ♪

ほら、こういう紆余曲折乗り越えて
優勝できたら また盛り上がるしね♪

トラちゃん ふぁいとぉ~v-81
2007/09/24(月) 21:06 | URL | ままん #lDnAFlxU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/44-0b077ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
