新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(-ω-;)ウーン
なんと言いましょぉか・・・かける言葉がありません。
自力V消えてさらに負け・・・これで5連敗?!
だめじゃん!( ゜д゜)
1アウトで無理に取ろうとして2点あげてる場合じゃないよ(・へ・;;)うーむ・・・・
明日からは全勝しよう!
その意気で応援です!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

さて、今日は久々に特訓日。
大会後からの初なので、気合入れる為にも。信貴山の変電所へ通じる某『ぶ○う坂』のタイムアタックへ挑戦!
先月までのタイムが15分後半。。。。
目標は15分きる!
登る・・・登る・・・延々と(;´д`) ハァハァ
距離がたしか3km半くらいあるのかな?
今日のタイム!
なんと15分きったくらい!
( ゜д゜)でた~!
足がパンパンで軽く吐きそうになりながらも頑張った甲斐がありましたw

そっから、いつものA店チームと合流。
いつもの緑道の坂へ。
皆、のんびり行こうって行ってたのに・・・
最後は結局煽りあいw
休憩ポイントで一息いれて・・・1


ここから次のお山へ行きます。(俺はすでに3つ目ですねw)
ここで、超人1号(この人速いのよ)ことTさんとの登り勝負!
いつものスプリントポイントで一瞬勝った!
と思ったのに。。。
最後の最後で刺されちゃいましたd (>◇< ) アウト!
まだまだですね。(精進すんぜ!

さて、スプリントの後目標のお山通称『持○峠』
ここでもTさんとの一騎打ち!
序盤は併走で様子を見てたのですが。。。
それが仇となり、先行逃げされちゃいました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

持○峠が終わるとTさんは途中で帰ります。(お店があるからね。
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ここからはF・Tさんと20台の若手U君との3両編成。
で、またお山へw
ここは俺もわからない山。
とにかくのんびり登って登って。(;´д`) ハァハァ
やっとこ終了w
結局お山を4,5個越えちゃいましたぜw(本当、坂馬鹿ですねw

その後、大和川の平坦路を帰るなか。
他所のローディさんとガチンコスプリント勝負!
F・Tさんの合図でアタック!
かなり距離が開いてましたが。。。なんとか2人抜きで勝利! o(o|o)/イエィ

んで、帰るやいなや・・・バタンキュ~
もぉ~動けません><
【本日の結果】
走行距離:93km
平均速度:21.9km/h
走行時間:4時間10分
消費カロリー:2916kcal
でしたとさ(チャンチャン

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/45-094553fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
