新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
今日は,お仕事でおうちに帰れない勤務ですぉ。
というわけで・・・今日はちょとかわった職場でのブーム(?)を報告。
б(゜-゜ )ウーン (会社の上司見てないよねぇ?(滝汗)
さて,本題に入るか(誰か周りを警戒しておいてねw
3

これ!
どうです?
某ファミリーマート(ぉぃ)で600で購入したこいつ。
こう見えてちゃんと動くラジコンなんですよ!
しかも結構動きます!(今日,ちょっと遊んでましたw)
いやぁ~童心に還ってラジコン遊びw
中々悪くないね♪
2

これは会社の後輩が乗ってる車RX-7のプラモデル
先輩が購入して組立たものを後輩にあげたようですが・・・
1日ともたず後輪大破! ∑( ̄Д ̄lll)ナ,ナゼ?!
一体,どうやればって感じですよねぇ~(ハハハ
さて,では今から作業に行って機械共と戦いマッスルゥ~w

P.S
ディスプレイモデルのプラモでドリフトしてはいけないと学んだ後輩を見てため息混じりのヒルでした(そらアカンわな(爆

会社の後輩に壊されたRX-7ご冥福を祈ってランクリボタンをポチッとお願いしますw
↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/46-155b4455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
