新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
やっと!長いトンネルを抜けましたね!
阪神タイガース!ついに連敗脱出!(b^皿^)ok
今日はなかなか阪神らしい試合になったんじゃないですかね?
先発上園君が1失点で踏ん張って。
林選手の逆転2ランで試合の流れを引き寄せて。
得意の継投策がどんぴしゃり!
途中久保田君のピンチもありましたが・・・それも乗り切った!
ジェフ&藤川はきっちり抑えて・・・完璧な勝利です!

出来ればクライマックスシーズンを2位で迎えたいっすね!
と。言うことで・・・
77
 ガンバレタイガース!!
虎だ!虎になるのだぁぁぁぁぁぁ~!(゜Д゜)ガォ

阪神タイガースの今後の連勝に期待しつつ。応援のランクリポチッとお願いしますw
↓クリックヨロシク(>Д<)ゝ↓



コメント
この記事へのコメント
白いマットのジャングルにー
今日も嵐が吹き荒れる
レザースーツに身を包み
お見合い相手をぶっつぶせ
ゆけゆけタイガー
タイガーマスク

馬と文字がかぶると
若干見にくいような・・・。
LIVEします。是非お越しやす。

日時:10月18日(木) 
場所:南堀江knave(ネイブ)
出演:ふじのこーせい/西村勇気/
横田和則/and more...
open 18:30/start 19:00 
料金:1800/2300(+1D別)
市営地下鉄・西長堀駅6番出口を出てサンクスを左折。あみだ池交差点を渡り15m先。

出演時間は20時過ぎくらいになります
2007/09/29(土) 12:45 | URL | ノリ #-[ 編集]
ようこそ起こしやすv-7
背景についてなのだが・・・そうなのだよ文字と背景かぶると少し・・・なw
あ,ライブ告知ご苦労さま><
皆も,機会があったらHP&ライブに是非行ってくれぃ!
俺の元バンドメンバーであり凄く美声のボーカリストだから(b^^)
2007/09/29(土) 16:54 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/49-81620c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
