新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(′・ω・`)はぁ~
阪神・・・負けちゃいましたね・・・
甲子園最後の試合だったのに。。。
今年はどうしてあぁまで広島に弱いんでしょ?
俺は所詮にわかファンですから。知識に乏しいのですが・・・
勝てない時って極端に打者が打ってなくないですか?
いや、確かに。先発踏ん張ってその後反撃ぃ~
みたいな流れが多いっちゃそうですが。
踏ん張るのは両足・・・つまり投打でないと駄目な気がします。。。
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
とりあえずはAクラス入り。
アウェイ2連発になるであろうクライマックスシリーズを皆の応援で乗り切りましょう!

P.S
明日は超久々の旅行(しかも珍しく自転車からまず!)でちょっくらお出かけ。
どんな旅行になるやら楽しみで仕方ないヒルでしたw

明日の天候なんとかもちますようにと一緒に祈りつつポチットお願いしますw
オリャρ(゚δ゚ *)ポチット


コメント
この記事へのコメント
いいじゃないっすか~!!
トラちゃんのおかげで湿っぽくなったハートを
癒してきてください!

ツーリングレポート待ってまっせ~!

それでは、旅の安全を祈って
ダブル ぽちっとな♪♪
d(^ー^)b
2007/09/30(日) 17:09 | URL | ままん #lDnAFlxU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/50-41df633e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
