新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(。・_・)ノシ ヤァ
皆、人生満喫してっか?
たった1回の人生、やれる事は可能な限りやって精一杯生きようぜ(b^^)

さて、今日はちょっと変わったレポートである。
と言うのも。今日は変わった旅行に行ってきたw
場所は何と尾道!しかも日帰りツアーΣ(゚Δ゚*) ウォッ!

きっかけはとある方からの提案&お誘い。
『JRで1日乗り放題切符がある!』ってなもぉしぃ。
んで、お互い明日仕事という事もあって。半ば強引な日帰り旅行スタート!!
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

朝、6時前に起床(この辺りは朝練で慣れてるから問題なしw
そして・・・・大阪駅8時出発!ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
ここから何と全部在来線'`,、('∀`)'`,、
着いてみるとお昼前 (;´д`)ゞ アラマw
雨の方も現地では完全にあがっていてとても良い感じw
DVC00022_20070930225037.jpg

とりあえず駅をバックにパシャっとw
そしてここでとある発見!
レンタルサイクルゥ~~~(ドラえもん風w
これはもぉ~使うっきゃないよ!
と引率者に言うと。
『自転車馬鹿w』
とお褒めの言葉を頂きました( ̄^ ̄) エッヘン

どこにでもあるようなMTBにまたがっていざ!市内観光!
道中海辺に浮かぶ小船を見つけちゃいましたw
8

実はこの辺り。こんな船が群生しておりますw(ボソ

雨上がり&曇り空のおかげでちょうど良いサイクリング♪
(こんなにゆっくり自転車こいだの何時いらいだろw)
そして、千光寺へと向かうロープウェイへと行きまして。。。。
そこからの景色をまたまたパシャット
555

このゴンドラ・・・人多かったのよねw

そして、頂上に到着!
展望台からはあたりが一望できちゃいましたw
888
88

こういう時だけ晴れて欲しかったねw
ここからは徒歩で山を降りるわけですが・・・
引率者の足元が恐い② (/∇≦\)ミテランナイ
なんとか降りてまたもやサイクリング♪
とにかくお昼ご飯だぁ~♪
と入ったのは海の見えるラーメン屋!
3

心地よい潮風を感じながら食事ができちゃいます♪

9

ちなみに出てきたネギラーメン♪ 隣のねぎはかけ放題でしたよw

食後に引率者お勧めのモナカアイスをペロリ♪
(これは普通にうまかった!)
その後お土産を購入して、少し早めに帰ることにw
途中三宮で下車して肉まん&シュークリーム♪
(どちらも引率者お勧めで美味しかったっす!)

今までこんな旅行がなかっただけに、正直楽しめたヒルでしたw

誰と行ったかなんて気にしない方は元気よくポチリとお願いしますЮヘ(゚▽゚o) ポチットな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/51-419f86c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
