新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
阪神タイガースやりましたね!
なんとか(本当になんとかですね)クライマックスシーズンへの権利を獲得に成功です!
今日は途中ヒヤリとしたシーンがなんどもありましたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
皆の気合が勝利を生んだんですね!
9回表の猛攻!あれが一番効きました!
打者1順ですよ! d (>◇< ) グッジョブ
最終回にも少しひやりとした挙句。藤川さん・・・HR打たれちゃいました
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
((・へ・;;)うーむ・・・・やはり疲れでしょうか・・・)
それでもなんとか勝利をもぎとりひと段落♪
ここから出切るだけ体力を回復してもらいたいっすね♪

阪神の勝利を祝してポチッとボタンをお願いしますЮヘ(゚▽゚o) ポチットな


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然、お邪魔します。阪神ファンで、ロード1年目、平地限定、登り苦手の、自転車乗りです(50歳超えてますが) 中日戦、何とか2勝して欲しいですね! 短期決戦、先発不足が、不安ですが、残り試合、JFK温存で、頑張れですね。

2007/10/02(火) 12:57 | URL | クロ #-[ 編集]
いらっしゃいませw
よろしければURL貼っておいてくだされば、リンク&ブログにお邪魔しますよw
阪神ファン&ロード好き同士仲良くしませぅw
2007/10/02(火) 14:06 | URL | ヒル #-[ 編集]
大輪の花でなくてもいいよねぇ♪
がんばれ!トラちゃん!

ちなみに・・・
日記に我が家のトラちゃんを
阪神の奮闘を祈って載せてみました(笑)

今日もぽちっとな♪♪♪
2007/10/02(火) 22:23 | URL | ままん #lDnAFlxU[ 編集]
小さな花を積み重ねて大きな花束にして欲しいですね♪
今からちょっくらブログお邪魔しますwサササッ((-ω-((-ω((-[壁]
2007/10/02(火) 23:01 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/52-5256d7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
