新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(。・ω・)ノ゙ おいっす!
皆、元気に自転車乗ってるかぃ?!(オィオィ
まぁ~乗ってない人も乗ってる気分で~・・・
(○⌒∀⌒)σL'ets Go♪

さて、今日のレポートは。
明後日に控えた六甲特攻に向けての準備にまつわるものだ~ぃ♪
026  時代はUSB!!

いや、ちょっと今更な感じがしますねぇ~・・・
これは何? 何がUSB?
という声にお答えして・・・
(○⌒∀⌒)σどーん! 023

これだ!(イヤイヤ
これはねぇ~自転車のフロント部につけるLEDライトでして。
まぁ~要は対向車に対する信号みたいなもんですね。
やはりローディとしては最低限の装備でしょ!

( ・_・)ん?
なぜ今更?!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・【滝汗】
はぃ。すいません。
今日までリアランプ以外付いてませんでした・・・...ρ(。 。、 ) ダッテ


いや、付けなきゃなぁ~と思ってたんす。
実際MTBの頃はありましたから。
ただ、ハンドルトップ部に付くと登りん時にちょっとさ・・・
でも、今回の登りを機会につけました!
はぃ!

これでばっちりでしょ!
後は当日の天候と路面コンディションを祈るのみです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

昨日、今日と仕事をはりきりすぎたせいか・・・右足に不安要素を抱えたヒルでした・・
大丈夫かなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

以前四国に行く前も不安抱えたまま行ってえらい目に遭ったヒルに
祈りのポチリをお願いします♪
Юヘ(゚▽゚o) ポチットな

コメント
この記事へのコメント
はい♪気持ちは毎日100kmくらい
まだ納車にいたっていない自転車に乗っている「つもり」のままんちゃんです♪

時代はUSB?
このフレーズを読んでいて
「時代はパーシャル!」と冷蔵庫のCMを思い出していた
アホなままんちゃんです!

おぉ!六甲攻めるん??
きつそうやなぁ!!!

ままんちゃんの母方のお墓が
鈴蘭台近くにあるもんで、長田あたりから
上に上がる坂を考えると
ヒルさんの大変さ 容易に想像できちゃうわ♪

だけど、最高にきれいな神戸が一望できるから、それがご褒美かな♪
夜なんて最高やもんね♪
頑張りんしゃいよぉ~!!


ままんも6日から 東に参ります!
横浜に高速バスでケチケチ旅行です!
携帯からの日記更新したいなぁ~♪なんて思ちょります!!

ほな、そろそろ 出勤時間が迫ってきたので
ぽちっ♪を忘れずにして・・・
行ってきま~す!!!!
(^3^)~☆
2007/10/05(金) 08:39 | URL | ままん #lDnAFlxU[ 編集]
応援サンクス(>Д<)ゝ
俺も現地からのモブログ予定してるんで、チェックできそうならしてみてくださいね♪
2007/10/05(金) 23:35 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/55-22622679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
