新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(;`皿´)あぁぁああぁぁぁ~~
っと。
なにやら色々発散したくてたまらないヒルでした・・・

なにがなにやら分からないがとにかくポチリをお願いします♪
Юヘ(゚▽゚o) ポチットな



マテマテ
幾らなんでもこれはないw
(゜ー゜)(。_。)ウン
さて、決戦を明日に控えた今日。
久々に仕事場で大暴れしました。
もぉ~イライライライラして・・・
壁に八つ当たり!
そして手を傷めてしまいましたよ'`,、('∀`)'`,、

さらに昼からは1日中現場をバタバタ

明日には初の峠3連発だというのに・・・
精神的にも肉体的にもヤバ気でありますwwww

とにかく・・・行ってみるっきゃないんですけどねw

あ!

今日のポチリは変則位置の↑でお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/56-76486789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
