新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
はぁぃ♪
なんと、お昼ごろには家に帰っていたのに。爆睡していたヒルですよぉ~♪
直前にモブログしてました迷子ですが・・・以外なくらい簡単に帰れました(b^^)
道中の報告ですが、なかなか登り応えありましたよ。
山の下から面白い看板ありまして。
道路の名前とカーブ№を記した看板が・・・
これが噂の・・・・
と思っていたら。【カーブ№1】から始まってます・・・(チョマテ
最終的には160番台までありましたから・・・
一体幾つ曲がったのやら'`,、('∀`)'`,、

ここで内緒話・・・ひょっとしたら俺が登ったの簡単な方選んだのかもしれません。
(・へ・;;)うーむ・・・・
登ったのは小部からなので、裏六甲でも表でもなかったみたい。。。
(今回は気にしないでおこうw

そして下山は裏六甲側を降って行ったんですが。
数人のローディさんとすれ違いました♪(皆ハァハァ言うとるのぉ(;´д`)
(こっち側の方が登りこたえありそうでしたけどorz)

まぁ~目標の小部峠から休憩なしで登りきれたので。
とりあえずよしとましょう(`・ω・´)ウム
で、頂上からの映像がこちら!

032 030 029




神戸方面と海が一望できる大パノラマの景色でござぁぁぃ♪

小部から頂上までなんと16キロありましたw
これだけの距離休憩なしで行けたとは・・・奇跡か?!

毎回思うのだが。
クライム好きってこの景色の為に登るのかもしれません。
次、機会があったら裏六甲から登ってみたいすねw

【走行距離:107km】 【平均速度:22.4Km/h】 【乗車時間:4:46】
【有酸素ゾーン:1:48】 【消費カロリ:3458kg/カロリ】

さて、明日は屋外サバゲー♪
またまた大暴れする気マンマンのヒルでした^^


へっぽこクライマーのヒルちゃん。なんとか頑張ったねぇ~♪
とご褒美のポチリをお願いしますw
Юヘ(゚▽゚o) ポチットな



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はお天気もばっちしでしたねぇ~(^_^)v
六甲のルートは六個。
うふぁふぁ(*^_^*)
ギャグちゃいますよぉ。
そう聞いたことありますけど…
ひょっとしてもっとあるのかなぁ。
2007/10/06(土) 22:27 | URL | 都古 #-[ 編集]
やられたぁ(ノ><)ノ
六甲山だけに六個ってか(笑)
しかし、それくらいありそうな感じ…
いつか違う道もチャレンジだな(b^-^)
2007/10/07(日) 06:58 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/60-afa32be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
