新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
今日は疲れました~w
今帰ってきて、友人と呑みに行った後のブログ更新ですww

さて、今日は。
スイマセン写真撮れてないですorz
でも!
楽しかったすよぉ~♪

チームを2つに分けて戦うんですが。
実力が拮抗していて。勝敗は膠着状態。
中々楽しい感じですね^^
目標の生存もある程度は達成できました♪
いつもの1.5倍生存かな(当社比w

さらに、イベントゲームとして通称『狐狩り』
というゲームがあったんですが。
これはですね。
スナイパー(隠れて狙撃するタイプの人)を7人ゲームフィールドに配置して。
それをゲーム参加者全員(40人近く)で探し出し狩る。
(たしか、スナイパー=狐(フォックス)からきてるはず。)
このゲームにスナイパーとして参加しました!!

勝利条件は10分間の生き残り。
相手は40人弱!
こっちは7人・・・(皆バラバラw
隠れて。隠れて。隠れて。
(/ω\)コワイ (/ω\)コワイ

すぐ近くで銃の音がすると思えば。
5m以下の距離までハンターが来ます!
俺は藪の中に隠れてそれを迎え撃つのですが・・・

俺にやられた人・・・・爆笑w
よほど面白い場所だったんですかねwww

結果は!
逃げ切り!
10分間耐え切りましたよ!!
(撃退数3人!)

スナイパー7人中生き残り3名なんで。
これは中々の成績でね?(`・ω・´)ウム

いやぁ~本当。
サバゲーって良いもんですねぇ~♪

と。某映画番組司会者を思わせたヒルでした♪

皆もサバゲーしたくなったなら。兎に角ポチリと押してみよう♪
Юヘ(゚▽゚o) ポチットな



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水野晴朗?
2007/10/08(月) 22:28 | URL | ノリ #yuixwzOY[ 編集]
ちゃんと伏字を使いなさいw
水野○朗とかw
2007/10/09(火) 22:33 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/62-eef83a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
