新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
はぃぃ~(′・ω・`)
今日はもぉ~疲れました。
今日は本来休みだったはずなのに、仕事の加減で休み返上出勤になりまして・・・
休みなしのウィークになってしまいましたorz

それも今日は大忙し!!
朝からモーターの整備2機、終わってすぐに資材運搬。
そして定時がくるまで事務整理を少しかたづけて・・・
一旦休憩。

そこからさらに予定していた夜の作業へ突入!!
これはまぁ~それほど疲れませんでしたが・・・・
駄目だ!

本当、最近は肉体的にも精神的にもクタクタです(;´д`)ハゥ
仕事は片付かず増える一方。
挙句に愚痴がでるような事態ばっかしおこる・・・

最近よく裏方で暴れてる気がしますよ・・・・
明日、明後日と勤務が続いて・・・
日曜日はサバゲーに行くことに♪

そこを楽しみになんとか頑張りましょぉ~かねぇ~'`,、('∀`)'`,、

使えない人間って本当嫌になるんですよねぇ~
と思ったかたは勇気を出してポチリと押してくださいなw(* ̄¬ ̄)o―∈~ ポチットな



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/66-b38f9951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
