新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
ゴール下を制する者は世界を制する・・・
某バスケット漫画のス○ムダン○で使われていた名言である。
そう・・・『リバウンド』だ。

っぉぉっと!
勘違いするなよぉ~間違っても俺っち今からバスケットの事を語る気はないし。
今更バスケを始める気はさらさらなぁぃ
ここで言うリバウンドとは・・・
体重である

つい2ヶ月ほど前,自転車乗りの祭典『鈴鹿国際ロード』のために。
3ヶ月強という期間で75キロ⇒60キロという-15キロまで落ちた体重が・・・
現在63キロ・・・
やばい・・・
増加傾向だ

確かに,ここ数ヶ月筋トレしてるし。
体脂肪率は低い・・・
しかし!
体重が増えている真実!!

ここで解説。
俺っちは先月までティップネスという運動クラブに通っていたので。
体脂肪率やら筋肉量やら体重やら。
細かなデータが分かっていたのだが。。。
先月で退会したため,今現在では職場にある体重計での測定のみとなっている・・・
故に,今の体重増加が「筋肉増加」によるものか「脂肪増加!」
によるものなのか。どちらか判明着かないのである。
(後者な可能性大なんだよねぇ~

しかも,先週六甲に行ったきり通勤ですら自転車に乗れて居ない!
挙句自転車は不調!! (妙な異音が)
最近はチーム練習にも参加できていないし。。。

あ~~来月頭の鈴鹿8耐。。。。
大丈夫かなぁ~( ̄Д ̄;;)ハハハハハ

秋ってさ,色々美味しくてついつい食べたりしちゃうし。
最近ビールが美味しいんだよねぇ~。。。
これが体重増加の主な原因だと知ってるヒルなのでしたw

再度脂肪を燃やすぞ!
と誓っているヒルに応援のポチリを~~~w(* ̄¬ ̄)o―∈~ ポチットな



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/67-38256265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
