新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)

0329  Σ(゚Δ゚*) ウォッ!


・・・と行き成り旧ザクから入ってみましたw
( ・_・)ん?
いやぁ~阪神のクライマックスシリーズ書きたかったけどさ・・・
ちょっと。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

改めて中日の爆発力とアウェイの恐さが身に染みましたorz
明日こそ勝利だぁぁ~!!

で、今日のネタ。
それがこの旧ザク!!
これは俺が今日買って来たガンプラの表紙についていた物を写したもので・・・
今、うちの職場ではちょっとしたガンプラブーム(?!)
で、それに流されて作ってみよぉ~と買ってしまったわけだw

0328

今日出来たパーツは頭と腕w
仕事の合間で造るので時間はかかりそうだが・・・・
これは中々ブログネタには良い感じだな(`・ω・´)

旧ザク・・・今の俺がまさにそれだ!
俺の師匠はシャア専用ザク!
いつか・・・赤色になって3倍早く動きたいヒルでした'`,、('∀`)'`,、

明日は先週につづいての屋外サバゲー!
張り切って銃を乱射してくるので。
今から応援のポチリを♪ ((((((;_ _)σθポチリ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やはり観客の声援は大きな力なんだろね~!次頑張ればイイよね♪
ガンプラ…うちのぱぱん(ダンナ)も好きそう♪
会社で流行ってるのね♪楽しそう♪
完成品楽しみだな~♪
2007/10/14(日) 01:22 | URL | ままん #lDnAFlxU[ 編集]
製作状況は随時UP予定ですから。
ブログをちょくちょくチェックしてくださいね(^^v
2007/10/14(日) 22:19 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/68-750ad668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
