新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はアクセス総数600回突破記念!
特別ブログでお送りしまぁ~す(大法螺ですw

しかし。阪神負けちゃいましたね(′・ω・`)
俺っち今日はサバゲーに出かけてて試合は8回しか見れてないのですorz
結果は負けですが。阪神ナインは今年も頑張りました(^人^)パチパチ
一時期は一位通過という夢まで見せてくれたし!
来年に期待して・・・今年はとにかく。お疲れさまでした♪

さて、今日は屋外サバゲーな日。
前からUPしたかった現場の写真を紹介していきますね!
現場は奈良の方にあるとある自然公園。
そこの一角を使用して行われます  (○⌒∀⌒)σこんな感じだ!
003216548   00032164  00321022


かなり断片的な写真だが・・・普通に山だw
特に手が入ってるわけではないw(一部建造物があるが、これは自作らしいですぉw)

ゲームの内容はフラッグ戦と言って。
相手の陣地にあるフラッグを獲れば勝ち!
というシンプルなルール。
バトルフィールドはかなり広く。
端から端まで行こうと思うと大変

0321654

これはバトル前の作戦打ち合わせ。
と言っても大まかなもので、大体は臨機応変になってしまいますw

準備が整ったらバトルスタート!
GOサインとともに皆一斉に展開しいきます!


033256 0032164


これはバトル風景の一部。
左の兵士が攻めあがろうとするのを右兵士が援護している模様です。

さらに、敵に見つけられず攻めるためにこんな道を行ったりします・・・
0321

もぉ~草むらですねw
道はないし。足場はぬるぬるw
それでも、敵に発見される確率は下がるのでちょっと有利w
(ま、この先で敵前線との戦いがまってるのですがwww

サバゲーってマニアな遊びだと思われがちですが・・・
最近は女性も増えてますっぉ!
というのも。運動量がハンパやないので、ダイエットにはもってこい!
さらに、アドレナリンでまくりなんで。脂肪燃焼にはもってこいですよぉ!!
拳銃さえあればお金もそんなにかからないですからね♪

皆もその気になったらサバゲーやってみよぉ~(о≧ω≦)〇

今日は生存率低くてちょっとしか活躍できなかったヒルでした'`,、('∀`)'`,、

600突破で調子に乗ってるヒルを更にのせてくださいませw(* ̄¬ ̄)o―∈~ ポチットな



コメント
この記事へのコメント
最後のヌルヌルな所を2人で行ってる写真・・・俺のような気がします・・・
2007/10/18(木) 13:13 | URL | DEEK #-[ 編集]
あら、これまた奇遇ですねw
良いお写真頂きました♪
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

また矢田で会いましょうね♪
2007/10/18(木) 15:57 | URL | ヒル #-[ 編集]
ぜひまたお願いしますね!!
2007/10/22(月) 11:17 | URL | DEEK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/69-dd183ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
