新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(/・0・) ういぃぃっす
今日はかなり早めのブログ更新だぃ!

というのも、今日は『!坂!馬鹿!』の第2弾!
俺っち今日は箕面へ攻めに行ってきましたよぉ~~♪

昨日、かなり体調が悪かったので少し心配でしたが。
今朝は快調そのもの!
急いで出発の支度を整えていざ出発!

(;´д`)ゞ はぁはぁ・・・
おかしい。今日は何故か心拍数が上がりすぎる。
行き道のウォームアップの段階でかるく160越え。

信号休憩してもすぐに150over! ∑('◇'*)エェッ!?

σ(゚・゚*)ンート・・・
昨日ゆっくり寝たのになぁ~~・・・
やっぱ1週間走ってない反動かしら(/ω\)

そんなことを心配していると次の問題!
そう!
迷子ですw (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

どうして道路標識って車中心に作るんですかね~?
もっとローディや自転車乗りの事も考えて作るべきですよ!

よぉし!
俺が大阪市長になったら看板立てまくるぞぉ!(ムリ)

そんなこんなで箕面の麓へ到着。
でわ。
登りますか~..((ノ ̄□)ノ おらぁ~

( ;゜д゜)はぁ
 (; ゜д゜)はぁ
  ( ;´д`)ゞ はぁ
しんどいw

今日は本当に心拍上がりすぎますw

箕面のおは前半にキツイところが多いようで。
ダンシングで軽く追っただけなのに190over (゚ロ゚;)エェッ!?

まぁ~標高しれてますから。
なんとか登れましたが。
やはり1週間乗ってないと響きますな'`,、('∀`)'`,、

箕面登りきった後は有名な勝尾寺へ!
00003216

00321654987

入口には多くのだるまがw

入場料400円!
しかもお年寄り多いしw
って事で参拝はやめw

帰ってやることもあるしねぇ~'`,、('∀`)'`,、
あ、ちなみに帰りは迷子になってませんよ!

そして、最近身につけた小技がこれだ~


ちなみに,右上のマークをクリックすればウェブ上で見やすくなります♪

是非参考にしてくれれば俺っちのへっぽこぶりがわかっちゃいますよ(爆w)
『走行距離:73.4キロ』『走行時間:3:08』『平均速度:23.4』『最高速度:52.9』
『消費カロリー:2201キロカロリー』

でわ!
今からちょっくら野暮用片付けてきますのね~======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


今日は夜からノリさんのライブ。
かなり楽しみ&ハードスケジュールなヒルに応援のポチリを♪
オラρ(゚δ゚ *)

コメント
この記事へのコメント
あれぇ~『箕面への道のり』はエラーかかってますやん(^^;)
今日は良い天気だったしたのしかったでしょうね~
2007/10/18(木) 21:01 | URL | 都古 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 13:02 | | #[ 編集]
都古さん>
不思議ですねぇ~。本当は津古さんのHPみたいにしたかったんですが。。。
なおさん>メルアド大丈夫っすか?
ここのブログはアクセス数少ないっすから大丈夫だと思いますがw
2007/10/19(金) 22:56 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/73-92877f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
