新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
昨日ノリさんのライブに行って来ました
バンドの時には見せなかった緊張しているノリさんを見てやや新鮮でしたよw
バンド時代の曲も幾つかやってくれまして。
思わず口ずさんでしまいましたよ(^^;

次は28日にライブをするそうなので時間ある方は是非見に行ってくださいね!
詳しくはリンクに貼ってあるノリさんのHPを見てくださいな^^

さて。
昨日利用した走行ルートを貼れるサイト。
こいつぁ~使えると今日も調子に乗って貼ってみますw



都古さんのようにURLだけ貼れないのは何故でしょw

距離は超しれてます。
たかが5キロちょっと・・・
昔は10キロ近かったんですが。今の家に引っ越してから距離がorz

で,計画中なのが。
通勤路の拡大!
どうやっても平坦な道しかない大阪市内・・・
距離でなんとか稼ごうとただ今ルートを検討中(^^

目標は25キロくらい走りたいんすけどねw
また決まったら公開していきますので,お楽しみに♪

明日は平和なはずの土日勤務。
休憩時間にでもまたガ○プラを作ろうと画策しているヒルでした♪

昨日のライブで自分の見た目年齢に相変わらず落ち込んでるヒルに励ましのポチリをぉ~
オラρ(゚δ゚ *)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ的にはマップが直接見れる方がいいような(^^)
ワタシは写真をいっぱい貼るので重くなるのでURLだけにしてるんですけどね。他のブログではマップ直接見れる方がうれしいです(^^)
わがままでごめんよぉ~(^^)
2007/10/21(日) 19:01 | URL | 都古 #-[ 編集]
ブログ上で直接見れるのも悪くはないですねw
ただ,少し重くなるので。
見てくれる方のPC状況次第ではストレスにorz

P.Sコメント返し遅くなりました。
ごめんなさい。
2007/10/24(水) 11:25 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/74-03d02fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
