新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(。・ω・)ノ゙ おいっす!
今日は良い天気ですね~♪(関西地区)
気温はポカポカで良い感じでありました^^

こんな日は・・・
走るっしょ?!
そりゃ~走るっしょ?!

で、久々のチーム練習に参加♪
今日はMTB乗りのSさんも参戦でちょっと新鮮(`・ω・´)
さて、朝の集合・・・30分くらい早く来ちゃいました∑('◇'*)エェッ!?

しかも寒い!!((o(> <)o))ブルブル
思わず待ってる間近くの直線でウォームアップしてました'`,、('∀`)'`,、

そして、メンバー大集合!
さてここから合流ポイントへ向かいます♪
011213265  0112135698



そして1名合流の後、ルートを決定。
今日はお昼から用事があるので軽めに行くことに決まりましたw
良い天気&ロケーション最高です♪

で、いつも登っている広域農道を登るわけですが・・・
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

今日は調子が悪いぞ!(いつもか?!
1週間空いて、箕面に行った後なのに・・・(叩き2走目だぞw
調子がでませんww

ダンシングで追うのがきっついんすw
(・へ・;;)うーむ・・・・
やはり1週間空いたせいで体がへたってるんでしょうかorz

まぁ~なんのかんの言いながらも休憩ポイントへ。
MTB参戦の方はかなり早かったっす!
コース初のわりには全然登れてましたし!

ある程度休憩を挟んだ後。
次のへ向かいます。
だいたいここからがもがきあいです。
登りの最中男ばっかりハァハァ言いながらおっかけっこw

心拍は上がるし疲れますw
ま、それが練習になるんですけどw

皆でブイブイ登り。
やっとこ次の休憩ポイント。
そこはこの辺りでは有名な(?)コンビに。
しばらく歓談していると他所のチームさんも休憩。
もの凄い数のローディが集まってました'`,、('∀`)'`,、

そして・・・今日はこの辺りがお祭りのようで。
033654987

なんとだんじりが往来しております!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

それも何台もw
牽いてる人は若い人から年配さんまで。
なかなか規模の大きなお祭りでした♪
チンドン♪チンドン♪
テンションあがりますね(`・ω・´)

その後はおうちへ帰って休憩タイム。
今日はお昼からまたまたお出かけですので今から行ってきますwww
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

若い兄ちゃんからガン飛ばされて。
なにやら怒りが抑えられなかったヒルでした'`,、('∀`)'`,、(若いなぁ~w

『走行距離:62.8km』 『走行時間:2:55』
『平均速度:21.5km/h』 『最高速:55.8km/h』
『消費カロリー:1836kカロリー』

これから寒い時期になって。
装備整えないとなぁ~っと不安なヒルに応援のポチリをぉぉぉ~~
□-ヘ( ^-^)トンカチ♪ ( ^-^)_/◇ポチット!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝練おつかれさまでした。
しかし、同じポラールでコースを走っておきながら、消費カロリーがヲレの方が高いってどうなんだろう。
ちなみに2123k/calの消費でした。
ヲレって燃費悪い?
2007/10/23(火) 11:33 | URL | F.T. #2BX2ejvE[ 編集]
F.Tさん>俺は今回心拍高くて・・・
有酸素ゾーン超えまくりでしたから。
逆にF.Tさん心拍上がらない状態だったから?
じゃないっすかねw
2007/10/24(水) 11:28 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/76-de249635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
