新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071022232221
今日は泊まり勤務なんですが…なにやら今日はブログサーバーの調子が良くないですねぇ(-.-;)オィオィ

仕方ないので携帯から…

写真のメガネですが、意味の無いわけや無いんすね。
そ、今日買って来たメガネっす!
ん?
視力悪いのか?

いぇいぇ(笑)
悪いのは顔の作りと頭の中味。それから性格と諦め…ですかね。

視力は両目共に◎です!
買った理由は…ドライアイ…
この時期は体調悪かったりするとどぅも目が乾くんす…
酷くなると目を開けるのが嫌になっちゃって(:_;)
で、対策としての伊達メガネっすわ(笑)

本当、ドライアイって厄介ですよぉf^_^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなかシブイめがね(^^)
自転車乗るとドライアイ辛いねぇ~
私ね、この時期ドライアイだと思って病院行ったら、花粉症だったよ。
2007/10/22(月) 23:52 | URL | 都古 #-[ 編集]
夜勤あるんですね。大変なお仕事ですね。って何のお仕事されてましたっけ?
2007/10/23(火) 10:08 | URL | なお #-[ 編集]
ドライアイと花粉症って症状似てるんすか?!
俺は高校自分からなんで・・・長い付き合いになってますw

なおさん>俺の仕事は子供達に愛と勇気を宅配する自転車便ですよ(マテ
2007/10/24(水) 11:27 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/77-d3cf89dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。