fc2ブログ
新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(/・0・) ういぃぃっす
昨日、サバゲーで大暴れ。今日はちょっと寝不足疲れのヒルですよぉ~w

さて、今日は少し機嫌が良い♪
と言うのも。仕事がそれなりに順調だからだ。
毎月現場で行った作業を管理しているのだが。
未実施のがあったりすると慌てる。
作業組んでる担当が忘れてたりしたら激怒だ

で、毎月のことなのだが。
予定担当者の仕事が遅い
で、毎回俺か後輩が怒られる(ナゼ

もぉ~毎回②
それこそイヤになる感じだ。

仕方なく。
というか半分は嫌がらせ。半分は自己防衛だ。
で今日予定組みを終わらせてやった

担当としては楽した♪
と思うかもしれないが。。。
それならそこまでだ。

せめて悔しく思って欲しいものだが。。。(ムリカ
個人の仕事もそれなりに順調で。
オーナーから依頼されていた仕事や
届け出関係の書類も片付いた。

うむ。
週末は落ちついて休めそうだし。
月末は落ち着いて過ごせそうだ♪

ブログ仲間の事故報告。
俺も明日はわが身を忘れずに注意しようと心がけたヒルでした。(事故った人は無事だそうです♪)

お仕事頑張ったヒルにご褒美のポチリをお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/79-e156ef6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック