新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(-。-;)ん~
このブログの出だしって凄く悩むんだよねぇ~・・・
毎日書いてると何処かかぶり気味になるしorz

ま,細かいことは置いといてっと。
今日は恒例のお泊り勤務。(今月は後1回w)
まぁこの現場は比較的平和なので,夜中に出動とかが無くて助かる。

で,加えて大体暇である。
時間が一杯あるわけだから。。。
そこで,今日は・・・

ガンプラ第2弾に取り組んでみた!
残念ながら今日の段階では写真公開できる程の進展はなかったのだが。。。
作っている機体の紹介を!

0329で~~~ん!


ぉ?
何処かで見た記憶ありますねぇ~w

そぉ!
今回作っているのも旧ザク!
俺にはこれしかない!
(まだザクは早いでしょ?レベル的にw)

今回はちょっとカラーを変えて,渋めのカラーでの製作挑戦!
仕上がりはいつになるやら。。。
だが!
ブログのネタのために頑張りまっするぅ~(>Д<)>ビシ

今日,晩御飯のためにコンビにの割り箸を割ったら・・・
2枚でなく3枚に割れて爆笑したヒルでしたw
(割り箸の3枚おろしってw)

頭切って少し寒いヒルに温かいポチリを♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/80-2f370a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
