新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は朝から雨で練習出来なかったヒルですよぉ~w
(・へ・;;)うーむ・・・・
大会前に走っておきたかったのになぁ~'`,、('∀`)'`,、

さて、今日は久々にお出かけだ。
昼から人と会う予定だったので。
それまで町をブラブラ( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

久々に帽子買いましたよ♪
ちょっと変わった帽子でお気に入りです^^
その後難波へ♪

とくに目的があってぶらついたわけではないのだが。

徒歩でうろつくと普段とは違う物が見えてくる。
普段自転車だからわからなかったのだろう。
難波・・・
ラブホテル多っ!

高速が走ってる辺りの下なんて密集地帯でっせw

最近の外観凄いねぇ~w
お洒落な外観が多い気がします。

値段も色々あって。
激戦区なんだなろぉ~なぁ~w
なんて思ってましたw

その後またぶらぶら
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

人の多いのに負けてついに待ち合わせポイントへw

合流したのちまた難波をウロウロ(ぶw

久々に美味しいたい焼き食べて幸せでしたよ♪

さて。明日は恒例のサバゲー(自転車より増えてない?)
明日は久々にフラッグゲットして活躍したいなぁ~
なんて思ってるヒルでした^^

人間の体の繊細さにちょっと驚き。
なんだか少し自身の無くした感じのしたヒルに暖かいポチリを~
(○⌒∀⌒)σ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/82-5afcb0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
